生徒さん作品 | 福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米  お稽古サロン♥Alice♥

福岡県久留米市の自宅隣に隣接したサロンを主宰しております。
ハンドメイドのアクセサリー、リボン、グルーデコ®、カルトナージュ、デコパージュ、刺繍、フラワーなど楽しめます。
資格取得講座も多数取り揃えております。

いつもご覧いただきまして有難うございます。

福岡県久留米市にあります♥Alice♥です。

今日は、月一回のイオン大牟田店パンドラハウスのレッスンの日でした。

やっとデコパージュの作品が、仕上がりました。

今日は、仕上げのステンシルをしました。

少し繊細な柄でしたが、ちょっとしたことで、初めての方でも、きれいに仕上げることが出来ました。

生徒さん作品は、こちらです。



来月から、クリスマス、正月のリースを作ります。
楽しみにされてあります。

最後までご覧いただきまして有難うございます。