はい、どうもこんにちは!


いつも見てくださる方、いいねくださる方
ありがとうございますニコニコ



昨日はベビーの退院診察で今日は私の退院診察でした!ウインク



まずはベビーの結果は良好でしたラブ
元気にしてくれてるよとのこと。


そして私も結果良好でした口笛
大きな問題もなく順調とのことです!



そして、ついに!!!!!


明日家に帰れますお願いお願いお願いお願いお願いお願い



待ち望んだ日がついにくるのです!!!!



もう泣きそうです笑


明日の午前中に旦那さんがお迎えに来てくれます照れ



この入院生活も今日が最後です。
切迫で入院してからもう1ヶ月以上外に出てないので今年は桜を見ることもできなかったけど
37週までベビーを守ってあげられてよかったと思おます。


毎日毎日あと何日と数えてはしんどくなったり嬉しくなったり。
ご飯のおかずが美味しかったら嬉しかったりまずかったら残しちゃったり。
好きなものを好きな時に食べたりもできないし1日看護師さんと事務的な会話のみで辛かったり。


言い出したらキリがないですが
2度経験したので3度目は本当にないことを祈ります真顔



明日退院になったのを知って声をかけてくださった大好きな担当助産師のIさんニコニコ
11時から退院指導をして下さいます。


Iさんにはたくさんお話し聞いてもらって配慮してもらってお世話もしてもらって本当に感謝してます。
Iさんにいっぱいお礼を言うと


何もできなくてごめんねえーん
えりちびさんが頑張ったから無事に赤ちゃん産まれてよかったねおねがい


と優しく言って下さいましたおねがい
本当に大好きな助産師さんです。




母子同室でベビーのペースで夜起きるのしんどいですが可愛いですニコニコ


でも昨日寝てなさすぎて気づいたら5時間経っててめっちゃ泣いてて焦りました滝汗滝汗
夢で上の子が泣いてて全然泣き止まんなって夢を見てて気づいたらベビーが泣いてるっていう笑



私はガンガンミルク混合してるので2から3時間あくのでちょっと寝れるんですがお隣のベットの方は完全母乳めっちゃ頑張ってはるのでずっとぐっすり寝れずに授乳→抱っこを常にされてるみたいですキョロキョロキョロキョロ


すごいなと思って私も母乳頑張ろうと思ってるんですが乳首痛すぎて10分吸わせるのがやっとですチーンチーンチーン



乳首保護する系のグッズを買おうか迷ってます。
上手に吸ってくれてるのでこの痛みさえなくなれば万々歳なんですが…



なかなか難しいですねゲローゲロー



さて、明日退院なのでちょっと荷物まとめたりしようかなと思います!



今日も何事もなくすぎますように。