はい、どうもこんにちは!


いつもいいねくださる方、みてくださる方
ありがとうございますニコニコ



昨日は泣いたら連れて来てもらう形で
通い授乳してたんですが夜中も当然泣いたら来てくれるので寝不足で更新できず…



そしてはやくも通信制限でみなさんのブログも見れず…



最悪な状況の中、今日から母子同室になって
ずっとベビーと一緒になのですが眠い笑


そして乳首がいたいチーンチーンチーン


おそらく咥え方だとはおもうのですが
なかなかうまくいかず痛いので授乳時間も短くなってミルク足して寝てから搾乳してます笑い泣き笑い泣き



なにか乳首を守る方法、教えてください!!!
切実です!!!







そしてここからは軽く愚痴になるので
苦手な方Uターンお願いします。




まぁ今日から母子同室というわけで勝手のわからないことだらけなのは当然真顔


こういう時どうすれば??キョロキョロ


と思うことが多々あるわけですよ。



自分の家じゃないんだから当たり前かとおもいます。



そして2時間から3時間おきくらいで
起きたら授乳、ミルクあげてるんです。



その度にミルク足すの貰いに1番端の部屋から詰所まで遠いし傷痛いし正直しんどいですチーン
しかし、これも我が子のため。
頑張って貰いに行ってます真顔真顔



そして昨日の夜中から今に至るまで一緒にいて明け方服が濡れてたんですキョロキョロ
どうしたらいいかわからないし新しい服がどこにあるかも知らないしわたわたしてしまってナースコール押したんです。



そしたら切迫で入院中、苦手ではないけど適当なん?って思うような発言や気遣いにかける発言が多い方がご登場真顔真顔


事情説明すると


「え?ここに入ってるでしょ?」


と言われたところを開けましたが
入ってなくて


「入ってないですね。取って来ます」


と言って取りに行ってくださったんです。
ここまでは全然なんとも思ってなかったんです。



で、戻ってきて第一声が


「自分で詰め所まで取りに来てください。汚れた服はシャワー室に入れるところあるんで」



と真顔で冷たく言われてちょっと嫌な気分になりましたショボーンショボーン




詰め所に取りに行かなきゃいけなかったのなら
次もし汚れたら詰め所まで来てもらったらお渡しできるのでお願いしてもいいですか??ニコニコとかそういう言い方できるでしょ?と思ってしまいました。



勝手がわからないからナースコールしてるのにめんどくさいんかよってなってしまって…



眠たいし完全母乳希望じゃないから全然ミルク足してるのもあってひたすらナースステーションと部屋の行き来で傷も痛いしでちょっとテンション落ちてたところにそういうこと言われてさらにテンション下がりましたショボーンショボーン




今日は沐浴指導があります!
受けなくてもいいよと言われましたが忘れてる部分もあるので一応受ける事にしました爆笑


ベビーの退院診察も無事に終わって血液検査の結果は1ヶ月検診でわかるらしく耳の検査は退院までにわかるそうキョロキョロキョロキョロ


なんかそう言われると気になるし異常ないか心配になりますねえーん

あまり気にしすぎないようにします。




では、今日も1日何事もなく過ぎますように。