はい、どうもこんにちは!



いつもみてくださる方、いいねくださる方
ありがとうございますニコニコ


今日で生後2日目です口笛
ベビーは元気です!
私は傷が痛くて思うように動けません笑い泣き



ご飯は昨日5分粥で今日は全粥です!
明日からは普通のご飯が食べられますおねがい



そして今日からシャワーおっけーです!
でも傷痛いので入る1時間前くらいに
痛み止めの座薬入れてもらいますえーんえーん


産んだあと思ったより体重落ちてなくてしゅんとしてたんですがまた傷が回復してきたら徐々に産後ダイエット頑張ります照れ



さて、お部屋も産後のお部屋に移動になって
病棟のナースステーションから1番遠い1番奥の部屋になりました真顔
傷が痛いうちは辛いですね。


そして今日か明日から母子同室が始まります!
赤ちゃんと一緒に居られるの嬉しいラブ
可愛い寝顔を見ながら

むふふラブラブキモい


ってします笑



さらに今日は双子とお母さんが赤ちゃん見に来ます口笛 
双子は初の弟とご対面なので反応が楽しみですお願いお願い



3時間から4時間での授乳大変ですが頑張ります笑い泣き




では、今日も一日平和に過ぎますように。