はい、どうもこんにちは!


いつもみてくださる方、いいねくださる方
ありがとうございますニコニコ




昨日は暑くてめっちゃ汗出るしお腹痛いしで
あんまり熟睡は出来ずチーンチーン
痛み止めの点滴もあんまり効果なくチーンチーン



前のベッドの方も昨日帝王切開されてるのにもう赤ちゃんの授乳とかもしてていいなーと思ってますショボーンショボーン



さて、今日の目標はトイレまで歩くこと!
というわけで10時半ごろ早速歩き出しました笑


座って立つまでの動作とか立って座るまでの動作がしんどいですゲロー



座ってしまった後、立ってしまった後は比較的痛みは少ないんですが…
それまでの感じがうぉーーーーってなります笑



さて、ベビーの様子は朝からまだ保育器と言われていて会えないかなーなんておもってたら昼前に出られました照れ照れ



一度連れてきてもらって初抱っこラブラブ
超可愛かったですおねがいおねがい
上の2人が小さかった頃を思い出しました!


それからお昼ご飯前に尿の管を抜いてもらってなんとか1人でトイレまで歩いて徐々に歩く練習して行ってます!



夕方からパパも来るのでそれまで授乳したりダラダラしようと思いますニコニコ



ここまで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございますラブ
皆さんのおかげでここまで来れました!!
ベビーのお世話を頑張ります!


全ての妊婦さんが今日も何事もなく過ごせますように。