【PSO2】ローズアイパッチで髪型あれこれ | Gryphon

Gryphon

PSO2中心ブログです。


風邪ひきました。何故このタイミングで…
集会参加できなかったよorz
せっかくのビキニ実装だったのに…ぐぬぬ。

まだちょっと寝てないとダメなのですが、寝てるの飽きたのでブログ更新します。
スクラッチ更新した翌日は、だいたいゲットしたアイテム紹介の記事を書いていたのですが、前回はビキニしか紹介していなかったので、ローズアイパッチのSSも載せてみます。



▼ローズアイパッチ


かっこいいね!
眼帯とは思えないほどでっぱってるけど、そこは気にしてはいけないw
ゴシック系な衣装に合いそうだけど、残念ながらそういう服はないので詰襟神父を着てみた。


どういう髪型だと似合うかな~?と思って、いろいろな髪型にあわせてみました。
(何かの参考になれば… ♂ですが…)
メルが一番多く使っている↑の髪型はミディアムエッジです。


※画像クリックで拡大表示します※



▼ショートウルフ(左)・ミディアムレイヤー(右)





▼中分けショートボブ(左)・シャープストレート(右)





▼外ハネロング(左)・束ねロング(右)





▼レトロガーリー(左)・ショートボブ(右) ※ちょと違和感あるか…?w



…と、いろいろ紹介してみました。

個人的に一番気に入った組み合わせはこちら↓



▼カジュアルポニー


ポニテは全然使ってないけど、たまには使ってみるかなあ。
次の海賊衣装とかに合うかもしれないね!
期待期待♪