【PSO2】6/26アプデ ゴコウバオリがいい! | Gryphon

Gryphon

PSO2中心ブログです。


6/26アプデ「絢爛豪華スターフェスタ」が実装されましたね!
今回は♂衣装も良いのがあったので記事にしてみます。


その前に、七夕ロビーの前でSS!


涼しげでいいね!色々と!
隣のナイスガイの勇姿を、画像クリックして是非拡大して見てねw

今回のロビー、七夕飾りは綺麗で良いのだけど、らっぴーとかリリーパとか、いつもみたいに添えても良かったんじゃないかな?
それとも黄色や茶色のマスコットは製作者のイメージに合わなかったんだろうかw

ちなみに短冊に文字が書いてあるけど、解読したら面白そうだね!誰かがんば(ry



さて今回はスクラッチちょっとまわしてみましたよ。
お目当ては殆どでなかったから、2Mくらいメメタで買う羽目になったけどね…´p`)ウゥ



▼ゴコウバオリ!


ふぉぉおお!!ヾ(。>д<。)ノシ
ガッチリ着込んでる割には胸開きすぎじゃないのとか思うところはあるけどGJ!!
かっこいい!

襟からちらっと覗くイレズミが、遠くから見ると乳首にみえたりするからしばらくボディペイントしないでおこうかなw


▼ゴコウバオリ雪、影


後ろ姿もSSしておけばよかったな…。雪と影の違いが前からだと微妙だね。

ゴコウバオリはPSUのリメイクになるようですね。
グラデがないぶん印象がずいぶん違うけど、こっちはこっちで良いと思います。




ちなみにジントクバオリとかは今回ゲットしてないのです。着る機会もないし…似合わないしw

▼なのでこちらの右から2番目の金髪沼男くんでジントクバオリを堪能しよう!


もちろんつるつるの彼もたっぷり愛でてね♪

左の沼男くんは、この沼男3人組の周囲をうろうろしていたので強引にPTに誘ってみました。いきなりごめんね!
よくよく話を聞くと、日本の方ではないようでびっくり!突如、国際交流な沼男PTに。
フレ登録もさせて頂いたので、また今度PT組みましょう♪



今回一番メメタ使った「ネコ目 大」「ネコ目 小」

高かったよ…
でもどうしても気になって勇気出して買ってみたのです。

だってこれあるとかっこよくなるんじゃないかと思ってたんだ…!


そしたらね。

▼通常の目元



▼ネコ目 大の目元


あ、あれ…。

▼ネコ目 小の目元



えぇと…


ちがった。
思ってたのと違った…っ!゜(゜´Д`゜)゜

黒目が大きいんだなあ。
瞳が大きいキャラに合わせた黒目なのかも知れませんね。
光が入ってないから暗い目をするキャラみたいになっちゃって残念だw
正面から見るとそんなことないんだけど…。
大きいぱっちりおめめのキャラに夢を託すことにする!




期間限定緊急クエスト「アークスシップの炎渦」が丁度きたので参加してきました!

シーさんのCOうけるとレスキューガンが所持品に追加されていました。
フレさんにそれを聞くまで知らなくて、あやうく消火道具ナシで挑むところだったw


▼消火活動開始!


って・・・

人、燃えてませんか!?

逃げ遅れたっていうから、てっきり火がついた瓦礫が退路塞いでるとか、そういうレベルだと思ってたよ!
これホント驚いたw
ここまで切羽詰ったEトラの要救助者は過去いなかったと思いますw
心臓にわるいー…

でも経験値うまうまでした!←
Eトラクリアで6000expくらいくれた~♪
これは気合入れて救助しなきゃね・・・!
ネロ系のレアも出やすくなっているので、ジラードさんCOを受けて経験値稼ぎしたいところです。