二度とない光景 | 日野アリス★オフィシャルブログ

二度とない光景

昨日は定期ライブ、
ありがとうございました!!!!!!





今回のクエスト、

【ALL AS ONEフェスのリツイート500】






沢山の方のご協力で


無事クリアしましたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






リツイートしてくれたみんな、本当にありがとう笑い泣き!!!!!!!!!!


今回は本気で無理かもと半泣きでした


感激です。




リスメロは、こんなにたくさんの人に支えられているんだなと
実感しました。









さあ、そして定期ライブでお祝いだーキラキラキラキラ




そして次なるクエストに進むことができました!!!!


いくつかの候補の中から
みんなと選んだ次のクエストは



【7/18(月祝)の名古屋ライブで動員トップをとる】




に決定!!!!





ついに名古屋リスメラーさんの出番ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今回もかなりのクエスト。




大先輩のバンドさんや
強いバンドさんばかりです!!

先日のGOLD RUSHですごい盛り上がりだったバンドさんも。。






今度は名古屋クエストビックリマークビックリマーク



険しい壁ですが、、
みんなで力を合わせて、
今回も絶対達成させましょう!!!!!!グー





名古屋近辺のかた、よろしくね!!!!!!!
















あと、昨日は
舞台問ワタのキャストの
岩間さゆりさんと
香春光希さんが見に来てくれたのチョキ


舞台も楽しみ爆笑





定期ライブ初のお客様も何人も!

嬉しかったですキラキラ





はじめての方も、お馴染みの方も

みーんなで作る空間!





やっぱりライブって最高だね。










昨日は、夏に向けて、
色んな想い、伝えさせていただきました。



みんなにどこまで届けられたかな。




でも

ただただみんなと

明るくて、
楽しい空間


もっともっと作っていきたいビックリマーク
広げていきたいビックリマーク



それだけなんです!





本当に見たい景色、
命懸けで作ってきた、
絶対に守りたい大切な場所
大切な人たち、私達の宝物。


ここに純粋に!!ほっこり














そして
コーナーもまたレアでねーー!

今回はビシッと私がきめましたグーグー



新コーナー「リスメロ学園」




みんなで昨日は社会の授業をしましたニコニコ


内容はノートまたはホワイトボードの写メをご参照ください。笑






皆のリスメラー偏差値上がったかな??ニヤリ
意外に好評で、よかったです爆笑音譜






リスメロがどういう考えでどういう動きをしようとしているのかビックリマーク
少しお伝えできたかなウシシ











そして、
実はMAYUが高熱を出していまして

㊙の時間は早退させていただきました。

MAYU自身も最後までいるつもりでいましたが、さすがにストップがかかり。



楽しみにしてきてくださった方には、
本当に申し訳ありませんでした。




メンバー誰かがかけてライブ、イベントするなんて

リスメロ史上初で。




最後のライブは、

オケでやらせていただくことに。




一番悔しいのはきっとMAYUだから、
3人で盛り上げよう!!
お客さんを最後まで楽しませよう!!って

気合いいれて。









そしたら、、、










物凄い光景になったのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





メンバーとお客さん、一緒に盛り上がって!!




なんと、リフトまでしてもらったり!!






まさに「みんなで1つ」!!







リスメラーさんとの信頼関係があってこそ


できることだなぁって。









最高の景色でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








お、おい!!!









って思ったけどね笑


二人ともめっちゃ笑顔なんだもん笑







まさか、メンバーに向けて歌う時が来るとは思ってもみなかった、、、笑






刺激だらけだった



本当にありがとう。






とにかく定期ライブビックリマーク

毎回毎回こんな感じで全然違う景色キラキラ



いつでも誰でもウェルカムなのでルンルン
ぜひ気軽に、遊びに来てね!!!!




絶対楽しいこと間違いなしビックリマークビックリマークグー






明日のライブには、MAYUも復活するので
みんな明日のツーマンライブ、

よろしくねウインクルンルンルンルン