堀北真希主演で「白夜行」が映画化するらしい…

ショック…………ショック…………………

白夜行は、私が高校3年の時にTBSでドラマ化していたんです。
東野圭吾原作のやつね。

山田孝之と綾瀬はるか主演でね、もーーーーーーーー最高だったんだから!!!!!!!

一話目の最初の1分で号泣とゆう(笑)( ̄∀ ̄)

原作読んでたからやけどね。

とにかく大好きなドラマだったんです。

セリフもすげぇいいんだよ!!!!!!!!!!!もう、最高にグッとくるの!!!!

愛し合ってるのに、一緒に生きていくことはできない。
罪を犯してしまったから、もう太陽は二人を照らしてはくれないから、お互いがお互いにとっての偽物の太陽になろうとする…うぅ、切ない!!!!!

もぅ、キャストばっちりやったきんなぁ………堀北じゃねぇだろ…………ってゆう。

あ、けど高良健吾が山田くんが演じた亮司役なんやけど、高良くんは好きだから許す(笑)( ̄∀ ̄)
美しすぎるもん、高良くん…

あぁぁ

とか言いながら映画観に行くかもね…

白夜行、いいよ。