髪の毛を『Belleza』様で染めてから

皆様に頭をなでられることが多いですw


ツヤツヤはやっぱり評判はいいですねぇ~ラブ



黒髪にしたのは

正直、昔がかなりのハイトーンだったため

まだまだ鏡を見るたびに自分にビックリするのですが…w


でも、天使の輪があることに大満足ですきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ



先日、ショッピングに出かけたのですが、

いつも似合う色があまり似合わず、

着たくても着れなかった色のお洋服が

黒髪だと似合うことに気づき、

新しい発見に毎日楽しいですドキドキドキドキドキドキ


そして何より、

「髪、綺麗だねぇ~」

と言われたり、触られるのが嬉しい!!



これからもっと黒髪に似合うお洋服、

メイクの仕方を開発しましょううえうえうえ


髪の巻き方も少し変えてみようかな。

アップとかもいいかも薔薇



なんかね、『Belleza』様には

ピコカラーというものがあって、

これがよりツヤツヤにする成分をたくさん含んでるカラー材(方法?)なんですって。

ぜひ今度試してみたいですかおLOVE




美容って最高薔薇薔薇薔薇

女の子って楽しい薔薇薔薇薔薇



『Belleza』

Addres
東京都港区南青山3-9-1 アプリム2F
TEL:03-6413-7076
FAX:03-3403-6778
Open
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
Close
毎週火曜、第1月曜、第3月曜

http://www.belleza.in