お知らせです♪ | ★Luna e Sole★

★Luna e Sole★

★☆★☆★☆★☆★☆★子供の夢を応援する占い師、紅葉(konoha)の大好きな西洋占星術・タロット・アロマ・天然石・我が家のにゃんこの日記♪★☆★☆★☆★☆★☆★

大変、遅くなりましたが本年もよろしくお願い申し上げますぺこり


お知らせが有ります!!


まず、その①音譜

名前が変わりました~ありがちなキラキラ

A・E・U 右矢印 『紅葉』と書いて『このは』に変更いたしましたベル


その②

2月9日にマルイファミリー溝口9Fのミクセリアにて占い師【紅葉(konoha)】として出演する事になりました~花

今の所、第2土曜日、占い師として出演する予定ですラブラブ

※ちなみに週一(土日のどちらか)ですがお店(エクセリア)のスタッフとしても働いてま~すピース


悩みは生きてる証!!

悩みの無い人はいないと思いますパー

こう見えても、色々と経験してるんですよ~sei

経験したからこそ語れる事も沢山あるので、その経験も生かし、その人にあったアドバイスをしていきたいと思っておりますチョキ

占術は『アロマ西洋占星術』・『タロット』になります流れ星

そして、これから勉強しようかな~と思っているのは『アニマルコミュニケーター』ですニコニコ


うちの円とウリュウに出逢い一緒に暮らす様になって、この子達の考えている事、本当に伝えたい事、何をしてほしいかちゃんと知りたいと思う様になりました。

長年、一緒に居れば態度や仕草などで遊んで欲しい、ご飯が欲しいなどの日常的な要求はわかります。

でも、ペットさん達がなぜ自分の所にきてくれたのかがとても知りたくなったんです猫

人もそうですが、ペットとして出逢う事にもちゃんと意味がありますチューリップ君

ペットさん達と出逢う時は皆さん、運命的な出会いだと思いますラブラブ

だから今後、占いだけではなくペットと飼い主さんの信頼関係をもっと深められる様な存在になれればな~と思っておりますひらめき電球


今は西洋占星術とタロットだけですが、皆さんの悩みの種が減る様に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致しますぺこり