2017年シーズン第3節 vs水戸ホーリーホック | ALIANCA VERDE

2017年シーズン第3節 vs水戸ホーリーホック

IMG_3354.JPG     IMG_3393.JPG

4〇0

実に1年半以上ぶりとなった連勝は4-0と見事な圧勝で!
久々のゴールラッシュで久々の連勝達成。最高の試合となりましたね。

試合内容も今年のヴェルディらしさが随所に出た素晴らしい内容でしたし
新戦力の永田選手が大活躍するなど今年のヴェルディに期待が持てるそんな試合だったと思います。
2試合連続のラインダンス!今年こそ味スタでは強いヴェルディでありたいですね!

そういった試合で観客動員が少なかったのは少し残念ではありますが
今は何よりこの勢いを持続して勝ち進んでくれることを第一に願いたいと思います!
もちろん油断は禁物ですが、今年こそは期待を懸けてもいいでしょう!
こうした試合を繰り返すことでスタジアムから足が離れている方もまた戻ってくればいいなと思いますね。

次は山口とのアウェイゲーム。
去年は雨の中昇格初年度の相手に「完敗」だったことをよく覚えてます。
今年のチームの進化・真価を測るにはまた絶好の相手だと思うので、今から試合が楽しみですね。
3連休の中日ですし、遠くなりますが皆さん是非とも現地へ行って3連勝の目撃者となりましょう!