2011シーズン第8節 vs愛媛FC | ALIANCA VERDE

2011シーズン第8節 vs愛媛FC


ALIANCA VERDE      ALIANCA VERDE
ALIANCA VERDE      ALIANCA VERDE ALIANCA VERDE      ALIANCA VERDE

1●2



待ちに待ったホーム開幕戦ですが、結果は残念なものになってしまいました。

ヴェルディの悪い部分が見えてしまったゲームかなと思います。


ただ、当日は天候にも恵まれ、改めてこうして好きなクラブを応援することの幸せを感じましたね!

開幕からは1ヶ月以上が経ちましたが、長い中断期間があり、そしてホームゲームは昨日が初戦だった事もあり

久々に色んな方とお会いして、共に応援できたことは純粋に凄く嬉しかったです!

駒沢陸上競技場に集った全ての方が、そう感じたのではないでしょうか。

これからもフットボールのある週末を大事にしたいなと強く思いました。



しかしそれと同時に今年は明確に「J1帰還」を目指していかないといけないのも事実。

開幕から2連敗というのは、既に他のクラブに比べて大きなビハインドを背負ってしまったと言っていいでしょう。

先は長いシーズンとはいえ、その現状をしっかり踏まえて今後もサポートしていきたいと思います


試合前の決起集会、そして「上を向いて歩こう」の歌に参加・協力してくれた皆様ありがとうございました。

新曲もだいぶ浸透したかなと思います。

もちろん今年は1年間歌い続けていくんで、覚えてない方は早めに覚えましょう!

飯田産業から頂いたフラッグを使っての応援も綺麗でしたね!



この後はアウェーでの鳥栖戦、そして東京ダービーと難しいですが確実に勝たないといけない試合が続きます。

まず次の鳥栖戦、遠いですがひとりでも多くのサポーターに遠征して欲しいと思います!

そしてダービーは、皆気合いを入れて望みましょう!!


スタジアムでお会いする全ての皆様、今シーズンもよろしくお願いします!!!