☆亜梨紗の不思議の国☆-200903201502000.jpg
どもー、オタクに認定されたぁたしです☆

コメント見て笑ったわー(笑)

さて今日は夏目友人帳のために走り回った1日ですた☆

トークショーは走ったケド無理だったケド遠目に見れたし

声優さんがトレカを直接配るお渡し会にはあやめが教えてくれたから

整理券間に合いました(笑)

でも途中で休憩が終わってしまぅ!とゅぅ恐怖から

な、なんと、、チャットに皆勤できていただいてる

いちにいさんさんに助けてもらった(笑)ホントごめぇん…

一緒に並んでくれてぁりがとぅ☆おかげでトレカゲト☆

う、嬉しすぎる!しかも物販で色々売ってるみたいで

まさかの差し入れ!夏目グッズ!!夢のようです。。

1年ブリに会った気はしなかた(笑)ぁりがとぅ!

ニャンコ先生グッズを探しまくってたからホント嬉しくて

明日は物販いってみよかな(笑)

サウンドトラックもありがとう!終わったらゆっくり聞きます☆

あっまめしばティッシュケースは無事ゥチの車に

仲間ぃり☆また車内写メしますね♪

さて、あと1日、めちゃくちゃ楽しいから頑張るゾォ☆

いつも元気がでる差し入れをありがとデス☆

写メしきれなかったケド、kenさんから

ウサビッチを撮ってもらった写真をもらって

マジ手帳にいれて持ち歩きます(笑)ぁりがとぅ!

わ、ワガママでごめむ(笑)

明日ぁたり写メしてのせようかなっ♪

最近好きなキャラが増えて困るッッ考えた人天才だな☆

あっ夏目DVD、アニメフェアで予約すると特典がつくとか!

見てみたい人は是非ゲトニャ(笑)



☆フレッシュチャット
30日21時から