100人ランチ会☆岡山☆こんな素敵な方☆紹介しちゃいます ‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


100人ランチ会☆岡山 ☆開催します ‼︎
9月18日 ( 日 ) 11時30分〜13時30分です♡



{567EE9BE-F5DC-4543-975F-F9DB5CB17A27}





100人ランチ会☆岡山☆これからは、素敵な参加者さまをお一人お一人☆時間の許す限り、ご紹介させて頂こうと思っています ‼︎


事前にお友達申請をされたり、ランチ会の時の交流や情報交換などの参考になさって下さいね♡


今日のご紹介者さまは…【 高山あさみさん 】




{D4E87BEA-A84A-40B8-9A5C-5C92CDFC217C}




美・健康・癒しをサポートする港 アサミベルポート株式会社代表☆
アンジェリカサロン&資格取得スクール、開業支援、水素風呂レンタル事業


亜沙美さんは、凄く頑張り屋さんで責任感が強くて、結婚されるまでは、お店を何店舗も持ち、津山の職業訓練校では講師をされておられました。

今では、子育てをされていらっしゃるのでお仕事の割合は今までと違うものの、今でもエステサロン、美のサロンなどの開業の応援、スクールをされておられます‼︎





{815A5A0F-82EE-4872-B243-DBD229F8F18B}



実は、私は、
亜沙美さんの事を3〜4年前から知っていて、
私の娘がすっごく尊敬していて、大好きな人なんです‼︎
私の娘が亜沙美さんに近づける様に、この何年間か頑張って目標としてきた尊敬する憧れの人なのです♡

私の津山のサロンのアンジェリカグループで最強のタッグを組めている人☆私も凄く信頼しています‼︎




{AA701F38-6660-4B51-A8DF-604D9B0F3C57}



すっごく美人さんで一見近寄りがたく見られますが(笑)( ^ω^ )

本当は、優しく面倒見もよくて姉御肌☆
今月から倉敷の方に引っ越しされるので
是非☆繋がってみて下さいね♡

もしかしたら亜沙美さんは、100人ランチ会☆岡山の会場では、積極的にいっぱいおしゃべりされるタイプではなく言葉数が少ないと思われます♡


でも、凄く素敵な方なので、亜沙美さんを見かけたら、皆さま♡勇気をだして、お声掛けされてみて下さいね(*^^*)



素敵な方がいっぱい参加される100人ランチ会☆岡山☆残席5名さまとなりました♡

仲間になってもいいょ♡
そう思って下さっている方のご参加をお待ち致しております ‼︎






■ 100名ランチ会 岡山 ■



【日時】 9月18日(日) 11時30分頃~



【場所】 カジュアルイタリアン バッジオ


    岡山市北区幸町6-33-1F




【会費】 大人(中学生以上)4,000円/4歳以上のお子様 2,000円


    3歳以下のお子様 無料


         ※事前お振込みをお願いしております


         ※3歳以下のお子様は、飲食のご提供はございません



【定員】 100名



【お申込みはこちら】

   →https://pro.form-mailer.jp/fms/30dacf9d104784