おひさしぶりです。 | アリスふぁみり~

アリスふぁみり~

熊本県は阿蘇郡西原村で
Mシュナブラックとホワイト 
おてんばシュナプー
H26年12月10日生まれの
オーストラリアンラブラドゥードルとの
ワチャワチャ もふもふ生活

久々のブログアップ・・・




アリス家・・只今 インフル家族となっております。

下の子の学校が閉鎖・・・・
インフルAをいただいております。

姉ちゃんは、、腹痛頭痛・・・のみ、で検査結果も陰性
しかし
予防の為、タミフルをもらい、、今日、明日は休み、、、
金曜日からの県大会(沖縄)をひかえているので、、学校に行かせるのが怖い、、のが正直がところ・・・・

もしも・・・インフルにかかっていてうつしてしまったら・・・
きゃ~~~こわいです。

であたくし・・・検査結果 陰性・・
しかし、、
一緒に生活をしているからと、、 タミフルをいただき飲んでいます。
今のところ いたって健康・・・・

と いうことで、、やっと おちついたこの時間・・・
やっとやっと 写真がアップできました~~~~



アリス家わんず・・皆 元気です。



ベリーも 4わんの中でたくましく生活をしています。



日向ぼっこの時には、何故か らぴすといつも一緒なんです。。。。

生まれた時からパパ役のらぴす・・・・
一番 可愛がってくれています。



目の周りを少しきったけど、、まだまだ もしゃもしゃ

ベリーは白い毛が結構あり、、

色も茶色っぽい感じです。

うらの
ちゃこちゃんはまっくろの毛でくるりん
としています。

右のらいら・・・ちょっとぼさおになってます。



らぴすは・・・
おひげをカット・・・

ちょっと

変?

さて、、明日(今日)はお休みなので、、、

おでかけ準備です。。。。