スナップ紹介☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわッ各務原店ホリグチですベル


ともだちに幼く見えると言われたので

大人っぽい服装やメイクを

してみようかなあと考え中、、、DASH!ビックリマーク

19歳は大人っぽく見られたい年頃です(笑)


今日もスナップの紹介だよ~ん


     リボンななちゃんリボン

ゆいなちゃんのお友達だよ2人クラッカー

ALGYに来るのをすっごく楽しみにしてたみたで

みんなでポーズの練習をしたんだって!!!

すっごく嬉しいにこにこラブラブ

3ショットも頂きましたあああチョキ

3人ともほんわかしててとっても可愛かったです虹キラキラ

私とききちゃんも仲間入りして写らせてもらったよカメラ

たくさんお話出来てよかった晴れヒマワリ

また早く会いたいなあああ宝石紫宝石緑宝石ブルー


ななちゃん!髪ゴムゲットしてくれてありがとうリボン

また遊びに来てネ天使音譜

 


明日はさっちゃん、ききちゃん、わかちこでお待ちしております!