お知らせ!明日から♪各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわ~各務原店ホリグチですベル


8月のお休みは遠くにお出かけしたり

遊びまくろうと思ってるよ~~ひらめき電球音譜

十代最後の夏、、楽しみます←


明日から始まるお得な情報をお知らせするよッ



チョーカー付き肩あきT ¥2,900+税→¥1,900+税

ホワイト、ボーダー柄、ラベンダー



バックりぼんロゴT ¥2,400+税→¥1,900+税

ホワイト、イエロー、ネイビー



ボタニカルシャツ&タンクセット ¥3,900+税¥2,900+税

サックス、ホワイト、ブラック



ハートアイレットジャンスカ ¥4,300+税¥3,300+税

ブルーサックス



オフショルガウチョサロペ ¥4,600+税¥3,300+税

ボーダー柄、ネイビーカーキ



と~っても人気なお洋服達がお安くなりますビックリマークビックリマークビックリマーク

お安くなるのはこれだけじゃありませんよ目キラキラ

たくさんのお洋服が更にお値下げされますアップ音譜


まだまだ夏はこれから!!!

みんなのお気に入りも絶対見つかるはずヒマワリ

ぜひALGYでゲットしてくださいドキドキ晴れ


※在庫に限りがあるのでお早めにッ



明日はわかちこ、さっちゃん、ホリグチの

3人でお待ちしております虹キラキラ