ALGYスナップ♪まなえちゃん 長久手店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~~!!!!!晴れくもり虹


長久手店のみほっちです~~音譜ラブラブにひひ


先日伊勢神宮に行ったよ♪♪♪

お参りしてパワー注入グッド!ラブラブ


ではALGYガールちゃん紹介にひひドキドキ


チューリップオレンジまなえちゃんチューリップ赤





夏コーデが可愛すぎたまなえちゃん音譜!!

なんとこの日がお誕生日だったの~~ベル虹




まなえちゃん、ハッピーバースデー音譜クラッカーケーキ

お誕生日にママからALGYのカゴバックプレゼント~ニコニコラブラブ

きゃーうらやましい!最高だね~~~アップアップ


おめでと~~~ドキドキ




この日もまなえちゃんとまなえちゃんママと仲良くおしゃべり!

女子会気分で楽しかった!!


珍しいフルーツおせんべいをもらったんだけど、

めっちゃ美味しかった!!!

まなえちゃんありがとう~~ラブラブ!!!


次は弟のえいとくんもつれてきてね♪笑


また会えるの楽しみに待ってますラブラブ


まなえちゃん、ステキな一年に♪



さてさて、ノベルティについてお知らせ~~!!!


5月26日(金)から、


新作を含む¥5,000以上お買い上げで


ビーチボール&レジャーシートプレゼントプレゼント




長久手LINEお友達になってね☆

友だち追加 ここから出来るよにひひひらめき電球


今日はゆいまると2人でお待ちしております音譜