可愛いサンダル☆★各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわはーと各務原店のタカトリです宇宙


今日は、すごくポカポカだったね太陽

でも、朝晩は冷えるから、

みんな季節の変わりめで風邪を引かないように

気をつけてねマスクマン。!!!!




さて、可愛い新作ちゃんをご紹介ハート

ハートりぼんウェッジサンダルハート¥4,900+税

(イエロー・ネイビー・レッド)

 

お待たせしました!!

入荷待ちが多かった、ウェッジサンダルハート

ウェッジ部分がボーダーの層になっててインパクト大!

シースルーソックスと合わせても

オシャレにはけちゃいますねキラキラ



ハート厚底スポサンハート¥4,300+税
(シルバー・ホワイト)


去年もご好評頂いておりました、スポサンが

今年も入荷しましたよキラキラ

足首部分は、マジックテープだから

脱ぎ履きがチョー楽ちんなのっハート

みんなはどっちの色が好き~???きゅん



 

新作が出るたびに季節を感じて、

『もうあれから1年か~...』と、考えています汗


お取り置き、ご予約も承っておりますはーと

カラーなどで悩まれている方も

お気軽にお電話ください電話





今日は閉店までタカトリがお待ちしてますハート

明日は、わかちこ○タカトリ○ひなっちの3人で

お待ちしておりま~すルンルン