嬉しいこと♪♪ 長久手店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!!ウサギ晴れ

長久手店のみほっちです虹ニコニコ


今日もたくさんのALGYっこちゃんに会えて

happy〜〜音譜るるるーんな状態で、

休憩いこー!ニコニコって裏に入ったら、、、...


え、えええええ~ひらめき電球

誕生日サプライズがされていたあぁぁぁ!!


びっくり。



え、いつプレゼント置いたの??



えーんラブラブ

じやーん。
{FD309060-3825-4083-9272-5E24EFA77274}

デコレーションがめっちゃ可愛い〜〜〜〜!!
ちゃんと日付も入ってるのラブ


 (リアルタイム更新です


びっくりしてたら、

ゆいまるに、なんか絶望的な顔してますよって言われたんだけど←おこ(らないよ)


もう二人にハグしちゃおうかな?


要らない?




なんで今日?って思ったけど、

三人そろったから今日なんだね〜〜えーんラブラブ


時間差サプライズ…で余計に驚き増した〜〜


ちなみに、、プレゼントの中身はパジャマだったよ!

パジャマはじめてプレゼントされる〜〜♡うれぴぃ


二人に写メ送るね!って言ったら、いらないですって言われた笑


本当にありがとう♡





ふふふ


なかよし♡


{8CD09427-1D7E-4355-85B3-ED93A6A056B8}



そんな今日の出来事☆




読んでくれてありがとう!


次はお友達紹介するね~~チュー晴れ


次の記事も見てねん爆笑



{C351EA94-26BB-45A6-BA97-2CC6360DE84F}