岐阜県の6年生♪卒業おめでとう!&ALGYスナップ♪ 長久手店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

音譜桜ちゃお!ニコニコラブラブ


長久手店の平和を守ってますパー笑←

みほっちですウサギ晴れドキドキ


今日入荷したワンピースさっそくみゆみゆが紹介してくれたけど、

見てくれたカナはてなマークラブラブ

イエローは数少なめなので、気になったらお問い合わせしてね音譜



そして、

岐阜県の小学校は今日が卒業式かな~~?桜晴れくもり

6年生のみんな、卒業おめでとう!リボンベル

卒業式のあとに各務原店に寄ってくれた子もたくさんいるみたいで、

各務原店さっチャンから、お写真が送られてきたよラブラブ


出会った頃130センチのお洋服とか着てたお友達が、卒業するんだなあって思うと、なんだかとっても泣きそうで・・・・

それと同時にとっても幸せな気持ちになりました!!!!

会うと泣いちゃいそうだから、お写真で良かった”!!と、そう思っています!!!笑

心から、おめでとうを伝えたいです!!!合格ニコニコ

みんなだいすき音譜晴れ






ではニコニコ週末ご来店のお友だちスナップいくよ!チョキ


ALGYの卒服で卒業式を迎えました!!

卒業おめでとう♪綾香ちゃん音譜

{C81A605E-5F3C-434D-80F2-6E556C867BD4}

本日全身ALGY☆!!

ブルー×ピンク×ホワイトのコーデがとっても可愛くて、

ばっちり決まってましたラブラブ!音譜音譜


{D1D80C5A-EC61-4B7A-9DFF-F1F656052425}

リバーシブルブルゾン、とっても愛用してくれてるみたいラブラブ!ドキドキ
私も気に入ったものヘビロテするから気持ち分かる~音譜

綾香ちゃん~~!!お写真ありがとう~~~ドキドキ

とっても嬉しかったです!!!ニコニコ晴れ

また卒業式のお写真も見せてねん♪!!♪


中学生になったら制服になるけど、

これからもたっくさんオシャレ楽しんでねラブラブラブラブ!


また遊びに来てね!!ウサギ晴れ虹

待ってます音譜