♡ゆうかちゃん♡ アリオ札幌店♪ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

おはようございます❤︎

かわいです

北海道は、今日から学校だね〜ウインク
みんな元気に学校行ったかなっ⁈
夏休み中は、キャンプや旅行と
たくさん楽しい思い出を
教えてもらったよ〜おねがいやしの木
お土産をくれたり、いっぱい
お店にも来てくれたりと
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

では、では、
久しぶりに会えたALGYGIRL❤︎
の紹介です


{5F777809-6B6C-4C68-AADB-CB1FC159C681}

{D5983FD2-4EAC-44FF-8841-1A8BC379A680}

❤︎ゆうかちゃん❤︎

2日連続で来てくれて
とーっても久しぶりに会えましたーラブラブ

おしゃれ、美容、料理と
女子力ハンパない
たくさん見習うところが多いゆうちゃんチューピンクハート

2日間で、たーくさん♡たーくさん
お買い上げ頂きましたキラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブ

ママ、ゆうちゃん、
お兄ちゃんのはるちゃん
ありがとうございました❤︎

そしてチュー

ゆうちゃんも2等当たりましたールンルン

にゃるじークッションゲットピンクハート

そしてピンクハートそしてピンクハート

{C3883FE0-70CA-40A9-944B-C18B37FA99E5}

すっぴーとお写真撮れましたお願いハート

ゆうちゃん、緊張感が伝わって
かわいかった照れ

すっぴーの履いてる
スカパンとニーハイも
お揃い照れって
ゲットしてくれましたー星

ゆうちゃん、すっぴーとお写真
握手や名刺❤︎良かったねっ!
また会えるといいねっお願い

次は、すっぴーご来店を
アップしまーす♡

{1E14D819-9E0A-4B39-8EE2-582AAF8541D8}

{0E6D4484-89B4-42A9-969E-0E2D9612EB06}

{84B04A97-1403-47F1-8661-19A3DB1EF9A1}

上矢印

8月22日までっ!