新作入荷したよ❤️イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ〜




らんらんです




だんだん、涼しくなってきましたね


今日は、たくさーん新作入荷したので紹介します



{FA0DCA09-1E12-4775-BF5A-25B25AC4E582}

バーコードロンT


¥2400+税


バーコードの真ん中にハートマークになっていて、とってもcuteだよ〜



{544B3826-DCC2-4EBE-BD12-2C5030356758}

チョーカー&ロンTセット


¥3300+税



肩あきで、細いチョーカーがセットになっていて、お得です



私も欲しいな〜(*´꒳`*)




{6E0CF4EB-66CD-4F5E-9C8B-CC49202E45C5}

ブリティッシュカーデ



¥3600+税



白と、グレーの2種類で、ロゴとか、色んな模様が書いてあってすっごく可愛いよ❤️




白がおすすめです


デニムとかに合います


{1D174229-9349-40E1-9E7A-64E04A3CEFCD}

ガウチョ&サッシュベルトセット


¥4900+税


黒のサッシュベルト付きで、大人っぽくて可愛いよ〜


ガウチョは、すっごく人気なので早めにGETしてね〜


{16ADC7FC-A71F-4545-A22B-DC70AF15D8F1}

花柄オールインワン


¥4900+税



ネイビーと、黒の2種類で、花柄も違います



こちらも、人気なので早めにGETしてね〜



他にも沢山新作入荷したので、お店に見に来てね〜



{CCDDD5C3-FB5E-4FEF-B138-DA65E924C203}

31日までやってます


ハズレなしだよ〜ウインク乙女のトキメキ



{F0634634-FB3D-442A-ABBC-BF202FB17BC0}

もう少しで無くなりそうえーん



早めにGETしてね〜(≧∇≦)




8月22日まで、SALE商品2点以上で20%OFFになります


是非、お店に見に来てね〜うさぎクッキーラブラブ



皆様のご来店お待ちしてますコアララブラブ