新作紹介☆天童店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさんこんにちは照れ

 

イオンモール天童店の鈴木です(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

ついに夏休みですね♪

夏休み期間中私の大好きなプーさんのカフェがオープンされるらしい・・・ぷーさん

山形だったら毎日でも行くのに・・・笑

 

さて、新作の紹介をしますニコニコ

 

フラワー刺繍フリルニット

 

カラー:エンジ、グレー、オフホワイト

 価格:¥2,900+税 

 

薄手な半袖ニットが登場しましたぐふ

大人っぽい刺繍がポイント!

シンプルなデザインだから着まわしがききそうハート

 

 

上:ドットミニリュック

下:フラワー刺繍リュック

ドットミニリュック

カラー:ブルー、ラベンダー

 価格:¥3,900+税

 

女の子っぽくて可愛いドットリュックべったん

私はラベンダーがオススメドキドキ

 

 

フラワー刺繍リュック

カラー:ブラック、オフホワイト

 価格:¥3,900+税

 

刺繍がとっても可愛いハート

こちらはニコプチ掲載商品ですw

可愛いだけじゃなく出し入れがしやすい優秀なリュックです!!

 

気になる商品はありましたか?

皆様のご来店お待ちしてます!

 

音符7月31日まで開催中音符
image
 


       友だち追加数

星お友達追加でALGYのお得な情報がGETできるよっ星

 

 

 

ALGYインスタグラム