ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはハート
千秋店のしんがです!
 
今日出勤すると‥おんぷ。
{0B4FAAC3-C048-4D39-8BA7-ED194B6791FF}
じゃーんキラキラ
なかよしのALGYっこちゃんのあやめちゃんから顔
東京のお土産が音符あやめちゃん、お母さんありがとうございます吹き出しheart
会えなくて残念でした汗また色々お話聞かせてくださいわぁ~キラキラ
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
それでは今日も可愛いALGYっこちゃんのご紹介いきま~すゆきえハートゆきハート
 
ハートちなっちゃんハート
{94B0D6C3-E6E0-4CC8-9805-DDF0249D9FF9}

ブログやっと撮れた顔花。

とっても美人でいい子キラキラ

この間アピタのレストラン街で会ったね笑

 

{0433CE97-4B8A-4D5C-A5E5-DD71BD295B73}
この日もバッチリ全身ALGYだったのではーと♡
可愛くポージングとってもらったよヾ(@°▽°@)ノ
ストライプのスカートがクールビューティなちなっちゃんにとってもお似合いおんぷ
 
 
ちなっちゃんハート
またお母さんお父さんと一緒に遊びにきてねキラキラ
今度は一緒に写真とろうゆき
 
image