アイルちゃん♡ アリオ札幌店♪ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはキラキラ

またまた!かわいです
週末も♡たくさんのご来店ありがとうございましたルンルン
最後にかわいいALGY GIRLのご紹介ですハート



{FF70B40F-51CC-4541-8E25-B2925D522279}

ピンクハートアイルちゃんピンクハート

今日も全身ALGY でご来店下さいましたキラキラ
ストライプチュールドッキングワンピコーデで夏らしい♡マリンスタイルがかわいかったですやしの木ハート
可愛くってキラキラスタイルが本当に良くって、終始見とれてしまいました照れ
今日は、札幌は雨だったので傘もお買い上げ下さいました!!
ピンクの傘で雨の日も、ルンルンになれるかなっ!?

{DEF10A78-CC2A-440F-BBFB-EA418992D8D0}


くまじーのストラップをずっとにぎってくれててピンクハート
かわいかったなっルンルン
いつも♡たくさんありがとうございますお願い
多忙のアイルちゃんハートTTKCも頑張ってねキラキラキラキラキラキラ
またいつも素敵なママキラキラとパパキラキラと来てね~照れ

次は、あやりちゃんに会えるかなっニコニコ

{7E0A01E1-944F-4268-B851-C0352F4A6AE6}