のんのん☆みんみちゃん アリオ札幌店♪ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは☆


またまたかわいです!


今日の朝起きたら・・・すごい雪の積もりようと雷えっビックリしましたよね!!

雪かきに追われていたママもいらっしゃったと思います。

ごくろうさまです☆


私は帰宅後雪かきですあせる



では、今日のお天気を吹き飛ばしてくれるほどかわいいドキドキ姉妹ちゃんのご紹介です♡








♡のんのん♡


とっても似合っていてかわいいーードキドキ

プリーツスカートがさわやかでとっても似合っていますね音譜

のんちゃんらしいコーディネートですラブラブ








♡みんみちゃん♡


デニムのコーディネートでみんみちゃんらしくってドキドキ

元気な感じがとってもかわいい音譜

いろんな出来事をみんみちゃんは教えてくれて☆

私たち♡お話が尽きないよねにひひ

3月2日!!頑張ってね!!







2ショットもいただきましたドキドキ

とってもかわいいッ音譜

また、会えるのを楽しみにしているねーー音譜

たくさんありがとうございましたドキドキ










とっても☆楽しみですドキドキ


ALGYっ子ちゃんたち来てねーードキドキ