キュートな新作登場!!

テーマ:



指輪のトゲトゲが指に刺さって痛かったので、自力で直そうとしたら壊しました…

先月修理に出したばっかりなのに…(´□`。)

こんにちは、あいです!
一昨日から新宿店に来ました(・∀・)

怖くないので笑、気軽に話しかけ下さるとほっこりします♪ 宜しくお願いします☆


ニューアイテムが入荷したので見てくださーい\(・o・)/!
今回はキュートなのが多めです☆

{065F76DF-5290-43C6-9481-107A9063021E}

カタログにも載っていたゴシック色強めなキュロットスカート!!
もちろんサスペンダー&コルセットは取り外せるので着回し無限大( ̄▽+ ̄*)

サスペンダーコルセットレイヤード
キュロットスカート
¥17.280

クロ×ボルドー
クロ×Dグレイ
クロ×クロ

{CFE18DFA-253E-4021-9AFB-A0437B3A0DAC}

人気のプリントも再登場☆ カラーによって、かわいくもカッコよくも着れそうなデザインになってます(´∀`)

トランプマークバラエティ
ロールアップスリーブストラップワンピース
¥8,964

オフシロ×クロ
クロ×イエロー

{EE32BE48-DBD3-4DF2-B45C-E0EB4BEF4E63}

うさちゃんが細かく散りばめられているのもかわいい…♡ 
丈は膝位までのロング丈なので、ボトムをチラ見せさせてもいいですね!

パーティーツインズシングルストラップ
ドロップショルダーワンピ
¥9.936

オフシロ
ピンク
サックス
クロ

{5A7798B3-EA36-4E4F-883F-16D5DFBD24C1}

先程のうさちゃんの形違いバージョン!!
ボーダーのポケットがポイントになってます( ̄▽+ ̄*)

パーティーツインズボーダーポケット
カーディガン
¥10.800

オフシロ
ピンク
サックス
クロ


入荷したばかりのアイテムも…

{34B73593-BBAE-4814-8085-3A3DD8CC275F}

2/28までにこちらをお持ちいただけると、★定価商品全品★お得にお買い物出来ちゃいます!!

残り3日です!!\(゜□゜)/

滑り込みも大歓迎ですよヾ(@^▽^@)ノ


☆差し入れいただきました!☆

{C79133AD-B6B5-47BF-8297-505B2BE2B1C9}

九州しょうゆ味、絶対美味しい!!!!と2人でわちゃわちゃしておりました笑
大好きなくまさんたちのお菓子もありがとうございます…(〃∇〃)
みんなで仲良くわけっこして食べますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日は、ぴーこ店長あいが閉店までお待ちしております(σ・∀・)σ


AD


新開さんカッコよすぎて死にました


ぴーこです……(///ˊㅿˋ///)


鬼が出た時の新開さん……!!!


堪りませんなぁあーーーーー!!!!!!
オタクで良かったーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



今日はAL⑤DAYαですよぉー!!!

MCカード→ポイント2倍
VIPカード→10%オフ



そんな今日だからこそ!
新作上下で紹介しまーす\(^o^)/

そして昨日から池袋店→新宿店にお引越ししたあいちゃんに着てもらいました♪

{15A2CB09-2589-41EC-8394-1308819553FB}


あいちゃんにピッタリ似合ってる〜( ´艸`)
って勝手に思ってますww

お問い合わせの多かったボトムはスカートっぽく見えて実はワイドパンツ♪
カッコイイですよね( ´ω` )b


{3BE31A8A-3227-4429-AED8-E01BDC69E629}


うしろはこんな感じですー(*ˊᵕˋ*)
うむ。良い感じ(*ˊᵕˋ*)

 
{7497BD45-8858-4E79-BBE9-469491D1B219}

トップスはピラピラしてるけどくっ付いてます!他の色だと切り返しでよくわかります♪


パンツのプリーツフラップはもちろん取れるやーーーつ!





フラップ外してトップスを形違いに変えると……

{0DF87CEB-8013-485A-A336-79E0A869C5C2}


これはこれで良い感じにまとまりますー!!!

どちらがお好みですかね???
悩むぅうーーー(><)


{8C4A0722-143D-4423-A855-A447B1E38374}


パンツはポケットも付いてて有能っ!!!
ポイント高いですね(`✧∀✧´)キラーン!



{236F2CCA-5F7F-410E-BB4D-B88425290878}

オーナメントプリント
フロントフラップデザインプルオーバー
¥7,992

オフシロ
ブルー
Dグレイ
クロ



{2F75D1B8-5B36-412D-A493-44DCBE1DDEEE}

オーナメントプリントドレープ
重ね着風アシメトリーヘムワンピース

¥9,936

オフシロ
ブルー
Dグレイ
クロ



{B8E46394-8341-4E95-95FD-17F02E9B72C5}

ロングプリーツフラップ
ワイドパンツ

¥16,200

ライトグレイ
クロ×杢グレイ
クロ×クロ





ちょいとおさらいしますよー

{199A8500-C773-4A09-9C3D-A51D85B2FB71}

今日はAL⑤DAYα開催中٩(´✪ω✪`)۶



このハガキに見覚えがある方は……
{3CE9F641-CFFF-4E2B-85B9-59D60448C79F}

忘れずにお店に持って来て下さい!!!




実は昨日からこっそりスタート……!

{7D34C81F-546E-4F74-8438-45200489F2F3}

某CMの金太郎(か〇たろう)風に言うと……

ドンドン紹介してドンドンお得にお買い物っ!!!

出来るイベントを長期にわかり開催してるので是非ご参加下さい\(^o^)/





新作はもちろんお得商品も盛り沢山なお店で、
ぴーこあいちゃんが閉店まで皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD





春一番この間来ましたよね??
もう強風には飽きましたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
来なくていいよー髪の毛が…笑

どーも!こだまです\(^o^)/








まずはお得情報から!!






{030C254E-B403-401A-BE5E-4C337AFADA00}




サンプル商品が入荷しました!
なのでお得コーナーが展開中です☆

こんなに安いの!?!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
とびっくりするはずですwww

掘り出し物もあるかも…早い者勝ち!
是非見にきて下さい♪









ではでは、昨日入荷した新作の
一気見せいきますよー=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)





{641BCCA8-E746-43DD-9ABE-27F4EB7D88DC}


コウモリカラーカッタウェイ
スワローテイルジャケット

¥17,280

ダークグレイ×クロ
クロ×ボルドー
クロ×クロ



前はショートなのでアルゴンキンの可愛い
スカートやショーパン店放題!!
胸元のクモが可愛いですよ!










{B2689EAE-D475-45D2-ACD6-A469FC28259C}


カラー&ポケットジャガード
テーラードロングベスト

¥16,200

ライトグレイ
ダークグレイ
クロ




ロングですがお腹から下は閉じないので
動くとボトムをチラ見せできます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











{95FD111C-9C2F-4449-812F-3F89C65BBA0F}


ロングプリーツフラップ
ワイドパンツ

¥16,200

ライトグレイ
クロ×杢グレイ
クロ×クロ



スカートではなくワイドパンツです!
もちろんフラップ取れますよ(*゚▽゚)ノ










以上が入荷しましたー!
新作入荷したってことは…これの使い時!




{7461FD21-643A-4A4F-9E70-15D18D08E8BA}



ハガキ届いている方!!!
2月28日過ぎたら紙切れになってしまいます!
使いに来てください……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そして!今ならノベルティの缶バッチを
¥15,000以上でプレゼントしてます♡
是非GETして下さい♪







2/24は初!あいさんと(๑ ́ᄇ`๑)
ぴーこ店長・こだまの3人で皆様のご来店を
心からお待ちしております!







お父さんの手作りカレーを食べに
実家に帰ってましたー( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




{762FA9B0-2C8E-40EF-8437-3C76E0779018}



休日はお家でもりもりご飯食べてますw








AD