久しぶり~ | premier2×Alghul

久しぶり~

ちゅいっす!!気づいたら33歳完全風邪っぴきsekiっす


久しぶりです

何か月ぶりのブログ書くかは全くわからないけど

とりあえず書いてみます


そんなこんなありまして、祐天寺でバーやってますよー

どんなんがあったかは、文章では

表せないのでお店に来ていただければ

御説明します

まぁそこまで細かく説明することは特にないんですけどね


そういえば、このブログ読んでる人ってまだいるんでしょうか?

まぁ細かいことは気にしないんで大丈夫ですけどね。


久々だと、何書いていいかわかりませんが

とりあえず、まぁざっくり言うと生きてます!!!!!


風邪ひく前は元気でした


それにしても、今日は暇っす

ここ開けてから2か月以上経つんですが

一番暇かもです


まぁたまにはこんな日もあるよねー的な感じですな~


そんなこんなで、これからは時間があったら

ブログを更新しようと思いますので

暇やーっと思った方はたまにチェックしてくださいねー


とりあえず、1回目のブログはこんなんで

大丈夫ですかね?


祐天寺のお店の細かいことはそのうち

書きます


ほいならまたっすー


Peace seki