アルジェリアで暮らすチワワ

2013夏 北アフリカ・アルジェリアに
スムースチワワのモジーMozzieとお引っ越し♪
地中海に面したムスリムの国。
異国の地で奮闘するじゃぽねの日記。

2013 夏 イスラム圏・北アフリカ・アルジェリアにチワワとお引っ越し♪

羊の沢山いるアルジェで、愛犬チワワ・モジーとの生活日記。


テーマ:

いま頃??っていうくらい時間がたってしまいました。。

 

【ワインの家】

メゾンデヴァン

こちらにはその名のとおり、プロヴァンスワインと認められたワインの

ほとんどが揃っています。

 

籠をもってずらっと並ぶワインを棚から好きなように購入できます。

image

 

裏にきれいな池がありました。

 

image

 

ワインの地図。

こういうの見て何となくわかった気になる。笑

image

 

私はガイドさんのおすすめと

ラベルのかわいらしさで選びました。

日本には輸入されていないものも。

image

 

もちろん試飲もたくさん用意されてました。

ここで確認して購入。

こちらではちょっとしたワインのアテもあり

ワインにあうジャムやフルーツコンポート、

フルーツやトリュフが入ったワインビネガーやオリーブオイル。

 

image

 

とにかくロゼ~

ロゼにはたくさんの種類があるんだと知りました。

 

つづく。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。