昨日は下北沢MOSAiCにて
4PSYCHEDの10周年イベントでした!!
{FABA3D8F-3305-498F-992C-4209B7221AD3:01}


アルガママの前身バンドTHE STORMED時代からの戦友
本当にいろんなことが蘇ってきました
{097006DF-5D99-481E-9FFE-86B6EF8B12D2:01}
{9D59DCCE-A30F-4D4A-9BEF-F289126608F7:01}

とにかく楽しかったな

来年はお互いもっとパワーアップして
そして共に歩んだ仲間を迎えてあげよう!


さて
ときはライブ前に遡り

やっと姉夫婦のお店に行けました!
{2505A732-95A8-4864-8E23-7F68A00B6280:01}
{591E1B49-1230-4C66-9555-1CD9B58EDA9A:01}

三軒茶屋にあるSHINICHIRO PIZZAというピザ屋さんです

しんちゃんの焼くピザはやっぱりめちゃくちゃ美味しかった!!

都内にお住まいの方は是非一度訪れてみてください!!

そしてお店オープンのお祝いまだだったので
やっと完成したこれをプレゼントしました!!

{51004257-9667-4CBF-B73A-D538EE08B019:01}
キャッシュトレイ!

サプライズだったのに
やはり私の姉。
ワタルがこれくれると思って買ってなかったんだと言ってました笑

{743CCFFB-C2FC-40F1-9E5D-3AC3A7FBA427:01}

でも喜んでもらえてなにより
よかったよかった


現在帰り道の上河内SA
どうしても餃子食べたくてねw

{EAE622C0-52DA-425C-9392-6388622107D9:01}

とんきっきの餃子。
意外に
というか
今迄食った餃子で一番好きかも!!

お腹も満足したので帰ります!

もう何日もまともに寝てないけど!
最後の力を振り絞って~

帰る!!