あいや楽しかったです


今日は朝から
タックルタカダテ(以下タックル)と釣狂ゆっきと白石のGP不忘にてエリアトラウトやってきました!!

いやー結構着込んだつもりが…
全然山を舐めてました…笑


4:00集合
いざ!GO!オォー!
photo:01




そして白石の山中
まさかの雪!
photo:02



「ますます自分の格好に不安を隠せませんでしたね」(談:ワタル氏)

そして到着!
奇跡の晴れ!
そしてこの一枚!(たくさん撮った中からの笑)
photo:03



「Oh…its a Beatifull…」
とタックルタカダテが言ったか言わなかったか…


さぁ!
開始!
photo:04



とりあえず私は初めてなので様子を見させていただきますよ!

釣れたー!!!
早い!
さすがタックル!
photo:05



こりゃあ天気もいいし最高なんじゃないか!?


と20分もしないうちに雲行きは怪しくなり…

雪!
しかも結構な豪雪!

ひ、ひぃ~

そんな中でも釣果を上げる彼ら

僕は丸坊主

う、うぅ…

う!?
ううっ!?
つ、釣れたーー!!
photo:06



大きくはないけど
食べるにはちょうどいい肉付きのニジマス!

「えぇ、そりゃあもう嬉しかったですよ」(談:ワタル氏)


それからさらに一尾釣り上げ
お昼休憩。
吹雪の中シャツはビショ濡れ
そして風も強く
これがまた寒すぎる(^◇^;)

暖を取るにはやはりこれ
山と言ったらこれでしょ!!
photo:07



まるで日清のCMですわ!

そしてついに
photo:08


ドキューーーンン…
「まるで胸を撃ち抜かれたような感動を覚えてますよ」(談:ワタル氏)

まずはタックル
photo:09


原人にこの姿は似合いすぎますw

そして私
photo:10



初めてのトラウトに10年ぶりくらいの炭火丸焼き

見てわかるでしょ?

美味いですw


つづく

iPhoneからの投稿