☆★☆ウサネコ柄☆★☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

おめでとう!なでしこJAPAN!!!


決定的瞬間は見てません、でも世の波にのってみました、しのです☆



昨日のタイムセール、お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました!!
予想以上のお客様にご来店いただき、スタッフ全員驚きを隠せませんでした(笑)

セール自体はまだまだ継続中ですので、よろしければぜひお店へ遊びに来てくださいね~。



さてさて、そんな中、今日ご紹介するのはー


コチラ!

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0718_172800.JPG

ウサネコ総柄プリントのカットソー!

マル・マル・モリ・モリ・みんな食べるよ~♪
波に乗ってみても実は踊れない←
なんなら巷で流行りの1000%LOVEを踊りたい!ww

とそんなことはどうでもいい。



柄をアップでいってみましょう!!


~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0718_172813.JPG

にゃんことうさちゃんがいっぱいですラブラブ
リアルな子やらファンキーな子まで、何匹いるか探してみてね(°∀°)b



~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0718_172836.JPG

袖の部分にはさりげなくシャーリング入り♪


~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0718_172847.JPG


後ろはホルダーネックになってて、ベルトの様な仕様になってまーす(*^ー^)ノ


~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0718_172901.JPG

腰の部分にはこれまたキュートなワンポイントロゴ入り☆




色違いはコチラー

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~


ってもはや何がメインかわからなくなったので主張ww

シロ、パープル、クロ。

お値段5800円です☆



実はこの柄、他にもあんなものやこんなものが・・・
あったりするらしいよ?


気になったあなた、ぜひお店でチェックしてみてくださーい♪


明日はしのとなっちがお待ちダヨ☆



台風が近づいてきてるみたいなので、みなさん外へ出る時は周りに注意してくださいね~。
雨が降ったら足元にも注意ですよ(>_<)