Buonasera‼︎

先週末、福岡弾丸ツアーに行って来ました!!



えー、という名の出張です。。。


福岡は15年振りだったな。
正直何にも記憶にない。笑

まあとりあえず着いたらラーメン行きました。

{83D5E439-DC0B-4344-9FD3-A7B0CD23EFAF}

これぞ本場の博多とんこつラーメン!!!

人気店らしくいきなり30分待ちました。(^^;;


そしてお次は皆さんよくご存知の
{E3F6B8D8-FE02-49C1-A6C5-031ADBFD948B}

一風堂!!!


こっちに店舗あっても全然行かないので違いが分からず(-_-)笑


それから折角福岡に行くということで、仕事終わりに地元に帰った後輩達に会いに行きました!!

{E1BEF308-463C-4D03-A079-8A72CA596F76}

下関が目の前に広がる門司港まで行きました!

そこの地元人であるSaxの後輩の大地くんに行きつけ店に連れてってもらいました!

{A75E5AD3-C45B-4574-885A-85C44831E8B9}

河豚の唐揚げ!

{E7024727-EC76-4C8C-BC8E-E55B7F2EC823}

この辺りで有名な山芋鉄板!!

半年振りの再会だけど、思い出話しや近況報告でかなり盛り上がりました(^^)


翌日、これまた北九州出身の津田くんに会いました!
サークルでずーっと活動したり、一緒にワインパーティーやアウトレットに行く仲でした!!
{F522B3C4-1CF5-47D6-A7B2-511C62ABB197}

門司港名物焼きカレー!!!

しかも、ロバート秋山の父親のお店で、テレビにも出るくらい有名らしい。

{93D21373-BEFE-4D8D-916A-9A03A6A1DF40}

ご覧の通り船の上で、食事中もしっかり揺れていました。

船酔いする人は要注意ですね!!笑


そんなこんなで有意義な福岡生活を送れました。

まだまだ行きたいお店もたくさん見つけたので近いうちにまた行きたいと思います\(^o^)/

ありがとう福岡!!

Ciao~(^O^)/