Ciao‼︎

皆さんいかがお過ごしですか~( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の4月がおわり、GWを迎えましたが。。。


迎えましたが。。。




明日しか休みな~いヽ(;▽;)ノ



うちの大学は祝日も当たり前のように授業があるのです。

学生達に何で休みじゃ無いの?って文句言われますが、、、

そんな俺も仕事してるし!!(*_*)


ま、でもいいんだ。

世の中はどうせ混んでるから仕事してた方が気が楽さ(^_-)


そうそう、話が変わるけど最近久しぶりに生牡蠣食べました!!

{7D2210D6-55CF-4C79-9F87-3952DBC017AB}

今まで仕事の関係で食べれなかったからここぞとばかりに6種類くらい食べたった!


うん。それだけ。



さて、また話を戻して明日が遂に来た本当の休み!!

何年振りかのフットサルをやりまーす(^ー^)ノ

子供の日だから子供のようにボールを追いかけるぞ(>_<)


肉離れしない程度にね(´・_・`)笑


こんな感じでトミーは元気でやっております(・ω・)ノ

Ciao‼︎