1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-28 16:49:11

賃貸フェア初日

テーマ:携帯より
NEC_0431.jpg
ブースもセミナーも思ったより好感触。広島の賃貸事情って関東と比べてどうなんだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-28 07:32:06

朝の散歩は・・

テーマ:携帯より
NEC_0425.jpg
原爆ドームです。散歩だなんて珍しい(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-27 23:22:10

名物

テーマ:携帯より
NEC_0416.jpg
広島名物お好み焼き☆
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-27 14:05:08

いざ広島

テーマ:携帯より
NEC_0413.jpg
空港からリムジンバスに乗り、広島駅に到着。賃貸フェア会場へと向かいます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-25 17:49:13

ベンツ

テーマ:読書
何故、社長のベンツは4ドアなのか?


社長のベンツが「中古」「4ドア」の理由は?
その答えは日本の「会計のカラクリ」にあった!面白いエピソードだから「数字嫌い」でもわかる!本当に使える会計入門!


なんだか、タイトルにそそられて読んでしまいました。
なんのことはない、苦手な会計の入門書だったのですが、、、

ベンツ・・・・・
しかも中古車・・・・・
そんでもって4ドア・・・・・

なるほどね☆

小堺 桂悦郎
なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学

中古で良いからベンツが好きです。


新車ならなお良いですが・・・(^^ゞ
BRABUS仕様最高ですね。

BRABUS

会計のカラクリをもっと勉強して目標にしてみましょうか、【USED BRABUS】


人気ブログランキング
←来年の今頃は・・・無理?

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-07-24 14:39:42

ノルマ達成なるか

テーマ:不動産部
「ノルマ」・・・あまり好きな言葉ではありません。
しかし、社内で行動管理をしていく中で、忘れちゃいけない「数値管理」・・・

イコール『ノルマ』

少しでも、他所様の良い所を取り入れ、経営的な視点から会社を安定させたいと願うのであれば、避けては通れず。その為に、経営コンサルタントも登用したのです。


先月から開始したそのノルマに、営業マン「キム」あと1件。
昨日2件の申込みを頂き、本日夕方からの案内予約。

しかし、先ほどお客様から「本日仕事で行けなくなってしまいました」とのメールが。
あと1件が遠のく。

しかし、まだ1週間もあるじゃないか。
頑張れ、あきらめるな!

【新星】から【真の星】へ。


私の方は、27日の木曜日から「賃貸フェア」出展のお手伝いの為、広島まで出張です。
3日ほど会社を開けますが、きっとその間にノルマは達成されているのだろうな。。。

まわりがドンドン大きくなっていき、私は、私のやるべき仕事が少しずつできるようになってきました。
8月お盆前には、中小零細建設業者対象の勉強会。9月には大家さんセミナーと散らかってるものをまとめる準備に慌しくなってきました。

秋口には中古再生ビジネスにも着手いたします。
風味リアルエステート千葉支部の皆さん、その節にはご協力をお願いしますだ。_(_^_)_

ターミナル駅新規出店に向けてのFP部門の立ち上げも視野にいれ・・・(受からないとな、実技試験)



よ~っし!・・・・・





休み休みやろうっと(笑)



人気ブログランキング←お腹一杯にならないように!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-22 23:40:09

橙シャツ

テーマ:携帯より
NEC_0410.jpg

再生節殿から届いたリヴァックスシャツ!とっても素敵。ウチもalfortシャツ作ろうか(^-^)





追記:

Revaxの繁栄の為にもう一丁!!

ちょっと画像が悪いのはご勘弁☆

まるでどこかのブランドTシャツですな。


橙



人気ブログランキング←本当に着心地抜群ですぜ!

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-07-22 01:20:08

再び夜回り先生

テーマ:携帯より
NEC_0409.jpg
この先生は、本当に本物だと思う。何回聞いても涙が出てくる。大人の責任を、再び思う。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-20 19:14:05

来年こそは

テーマ:携帯より
NEC_0403.jpg
大会会場、横浜のパシフィコでした。今年は、本部特別賞で壇上に上がりましたが来年こそは成績優秀賞で!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-19 19:21:09

FC本部全国大会

テーマ:携帯より
NEC_0402.jpg
パーティー会場は?
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。