11/24 なごやか音楽祭 | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

8月の「音楽の玉手箱」でお世話になった


S先生、M先生企画の音楽祭に出演させていただきましたト音記号


合唱やオカリナ合奏、アルパの演奏などなど、


沢山の人たちが参加し、2日間かけて行われましたおんぷ


私は「葦笛の会」として1日目に出演クマ


日本の歌メドレーや世界の民謡メドレーを演奏Flute


来月の定期演奏会のご案内までさせていただきました音符


S先生、M先生


スタッフの皆様


2日間お疲れさまでしたビックリ


ありがとうございました好