6月末 | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

毎年合宿で訪れている高山に、


久々に括弧観光括弧で訪れました。


高速道路を使わずに、一般道を走ってdrive


3時間程で到着クマ


先ずは、お腹が減っているので


らーめん。 高山ラーメン らーめん。




tomominの日常-110621_135315.jpg


いただきますラブ



tomominの日常-110621_140419.jpg


ごちそうさま溜め息



あっさりして、どこか懐かしい味がした高山ラーメンWハート


「角や(カドヤ)」さんでいただきましたキラキラ



tomominの日常-110621_141423.jpg


その後も、みたらしだんごを食べたりみたらし団子


立ち食いのできるお店で飛騨牛のにぎりを食べたり寿司


食べてばっかり(笑)



少し車で移動して括弧飛騨高山テディベアエコビレッジ 括弧 へ。




tomominの日常-110621_155519.jpg

・・・・・・・・・・・歩く



tomominの日常-110621_155527.jpg


お出迎えaya



tomominの日常-110621_160537.jpg


マイケルだ∑!!


嬉しい事に、館内は撮影自由でしたカメラ




tomominの日常-110621_155939.jpg


十字架 ベアーズチャペル 十字架



tomominの日常-110621_160401.jpg



1番気に入った、レゴで出来たテディ レゴ




tomominの日常-110621_160655.jpg


ハワイアンキルト キルトテディ ハワイアンキルト



tomominの日常-110621_160741.jpg



お見送りは、この子汗


ちょっと恐い(笑)



また来ますdrivedrivedriveてんてん