お雛様♪ | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

3月3日


ひな祭りですねおひなさまはーと


昔は喜んで雛人形を飾っていたなぁぼー


遠い昔を思い出しつつ、aya


今日は浜松までお出かけしてきましたdrive


目的は、フルート製作所


括弧FMCフルートマスターズ 括弧


楽器購入予定の方に便乗してお邪魔しましたが、


私も注文してしまいました


楽器をしまうケースを登場


長く使っていると内部が擦り減っていき、


楽器がきちんと固定されず動くようになってしまいます汗


色々説明を聞き、めもめも


見本をみせていただき


気に入ってしまったのでルン♪


ピッコロPiccolo


コンサートフルートFluteの2本しまえるものを注文ルン♪


くま(出来あがるのはまだまだ先なので画像などは後日・・・くま)



その後は近くのうなぎ屋さんにうちわ


あまりたくさん食べられないのに、


ここのは完食音符


(携帯を忘れたので画像無し土下座


そして、夕方からは仕事なので


早々に帰路にdrive


途中上郷のSAに寄りSA


S&Bのカレーパン購入スキップ




tomominの日常-110303_221907.jpg


去年発売されたキーマカレーパンキラキラ





tomominの日常-110303_221946.jpg


定番のオリジナルカレーパンキラキラ




tomominの日常-110303_221935.jpg



満腹満足HAPPYHAPPYHAPPY