レオン号が・・・(T_T)/~~~ | アルフィスタを目指して

レオン号が・・・(T_T)/~~~

今レオンはこんな車に乗っています・・・(*_*;



何でメーターパネルをセンターに付けるのでしょうか・・・!?

センターに見えるステッカーがカッコイイでしょう!!!

「返却時の際には満タンで・・・」

実はレオン号・・・(*_*;













こんな事になってしまいました・・・(T_T)/~~~

ある時・・・何気に水温計を見ると・・・(*_*;

なんと水温計が振り切ってまして、赤い警告ランプが・・・(^_^;)

思わずスローダウンしましたが、そこは会社の100メートル手前でした・・・(*_*;

惰性で会社まで辿り着き何とか駐車・・・。

オーバーヒートは免れたようですが・・・クーラントの匂いがめっちゃ臭かったです・・・(^_^;)

って訳で現在入院中のアルファブレラ・レオン号・・・。

ディーラーの予約がいっぱいで中々入庫出来ないようです・・・(T_T)/~~~