朝芦有 | アルフィスタを目指して

朝芦有

レオン家から15分程ですが、行って来ました!!!





芦有ドライブウェイです(^_^)v

レオンのブログで、前からコメントを下さっているalessandroさん と展望台で待ち合わせです!!!

この料金所、知らない間に発券器に変わってました・・・(^_^;)

さて、展望台に到着すると・・・。



alessandroさん が、すでにお待ちでした!!!

レオンの到着とすれ違いにghieさん は、帰られましたが・・・(^_^;)

レオンの憧れの車、Maserati 3200GT ですよぉ(^_^)v

alessandroさんとは、何度かお会いする機会も有ったのですが、結局お会いする事が出来ずにきていました・・・(^_^;)

このMaserati 3200GT は画像では何度も拝見していましたが、現車を拝見すると、めちゃくちゃ綺麗なブルーでしたねぇ!!!

そしてほとんど白に近い、ベージュの内装はかなりエロイ感じでカッコイイです(^_^)v

初イタリア車のALFAブレラのレオンですが、いつかは、Maserati !!!

乗ってみたいですねぇ(^_^)v

実は夕方、ある駐車場で目撃しましたよぉ!alessandroさん !!!