バリューローン | アルフィスタを目指して

バリューローン

さぁ、いよいよ車も決定しましたから、ローン用紙を記入してローン会社に送ります!!!

レオンの支払い方法はバリューローンと言って、残価設定のローンを利用します。

皆さんご存知と思いますが、ローン支払いの最終月に残価分を残しての支払いになる為、月々の支払い額が少なくて済みます。

元々はBMW JAPANが始めたローン方式だったと思います。

今では、色々なメーカーが採用していますが、今回のレオンのように自動車ディーラーではない、中古車専門店等では取り扱いが殆どないと思います・・・(x_x;)


          

今回レオンが利用するのは写真に写っているローン会社です!

って、よーく見て下さいねぇ・・・「ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス」・・・!?

実は、「ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス」では、BMW以外の車種でも、そして新車、中古車を問わず、バリューローンを組む事が出来るんですよぉ(^_^)v

まぁ、信販会社ですから当然と言えば当然ですが、それをご存知の方は少ないですよねぇ・・・(^_^;)

欲しい車が有るけど、ちょっと月々の支払いが難しいからと諦めているなら是非共お勧めしますよぉ!!!

しかも、今回の残価設定ですが、Alfa Romeoのディーラーの残価よりジャパン・ファイナンスの残価の方が良かったのが非常に不思議ですが・・・(x_x;)