ソーセージとイチゴ♡ | 安城市の美容室 alfgranのブログ

安城市の美容室 alfgranのブログ

安城市 住吉町で美容室をしてます alfgran (アルフグラン)のブログです♪

 こんにちは晴れ

ちょっと美容院と関係ないですけど…


みなさん安城のデンパークって
行ったことありますか??


私は昨日初めて行ったんですけど
思ってたよりすっごく楽しかったです音譜


いろいろ体験できるみたいで
私たちはソーセージ作っちゃいましたクラッカー


あと、イチゴ狩りも行ってきました!!!
しかも知立!!!!!!
しかも先月オープンしたばかり!!!!!!!!!


三河にもいっぱい遊べるところあるんですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


さらに地元大好きになりましたヒヨコ

{4361C158-F004-4735-BBAE-7C993397A8A5:01}



よかったら行ってみてくださーい

川瀬でしたウサギ