「関東一可愛い女子高生を決めるミスコン」グランプリ♡ | Keeper of the Seven Keys☆

Keeper of the Seven Keys☆

毎日ブログを更新しています☆
気軽にコメしてね♪

東京・SHIBUYA-AXにて都心高校生のダンスの祭典「HighSchool DanceFesta2013」が開催され、関東一可愛い黒髪女子高生(1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」のグランプリが発表された。
Keeper of the Seven Keys☆
見事グランプリに輝いたのは、笑顔が魅力で「一度も染めたことがない」という黒髪美女・ひかうんちょさん。
Keeper of the Seven Keys☆
名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながらも「グランプリは絶対に穫れないと思っていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。これからもっと頑張るんばします!」と笑顔で受賞の挨拶をした。

Keeper of the Seven Keys☆
↑おぉーーー!! 確かに可愛いわぁラブラブラブラブ!


顔に注目する人多そうだけど、俺はなぜか長髪の先っぽに視線がいく…(笑)


ペタしてね