「メレンゲの気持ち」ゲストにTakamiy☆ | Keeper of the Seven Keys☆

Keeper of the Seven Keys☆

毎日ブログを更新しています☆
気軽にコメしてね♪

本日正午からの日テレ番組「メレンゲの気持ち」のゲストにTakamiyが出演しましたアップ



Keeper of the Seven Keys☆
↑最近よくTVに出ますねぇ♪



Keeper of the Seven Keys☆
↑アルフィーがまだ売れなかった時代のシングル

「宛先のない手紙」の切手のような特別仕様限定ジャケ☆

ず~っと売れ残っていたそうです…叫び汗



Keeper of the Seven Keys☆

↑今年の春ツアーで着ていた衣装の紹介☆
Keeper of the Seven Keys☆

↑春ツアーファイナルの名古屋ですね!
Keeper of the Seven Keys☆
↑舞台袖口ではTakamiyの使用するギターがたくさん!!
Keeper of the Seven Keys☆
↑おぉー!! 名古屋超満員で盛り上がってるじゃんアップアップ


そしてハプニング集のコーナーもありましたひらめき電球


Keeper of the Seven Keys☆
↑これ!こける瞬間の写真!!笑

でも、俺の持ってるDVDではこの公演のは無いんだよなぁ~!



Keeper of the Seven Keys☆
↑高見沢さんがあせる
Keeper of the Seven Keys☆
↑くるくる回っていたら消えた!?

下に落ちてしまったそうです…汗
Keeper of the Seven Keys☆
↑これは2006年の夏イベでNEVER FADE♪のイントロ部分で高見沢さんが転倒してエンジェルギターの羽で顔を強打したときの映像ですね!

DVDでもちゃんと収録してあるので是非見て下さい☆
Keeper of the Seven Keys☆
↑Takamiyの趣味のコーナーで鉄人26 & 27 & 28号のフィギュアアップ

てか26号とか27号があるの知らなかったぞ!?
Keeper of the Seven Keys☆
↑いつも堂本兄弟ではお世話になってる堂本剛さんからのメカゴジラのフィギュアを2体もプレゼントされたみたいで相当喜んでます!!笑
Keeper of the Seven Keys☆
↑最後はTakamiyのニューシングルの予告ですひらめき電球
Keeper of the Seven Keys☆
↑お!このショットは初めて見たぞ!?
Keeper of the Seven Keys☆
↑他のゲストがエクササイズやってる人がいて

Takamiyも真似してました!笑


以上!!