大みそかの晩ごはん | 不思議の道と自由の道

大みそかの晩ごはん

こんにちは。アルファです。


今日は知人宅で晩ごはんをごちそうになりました。


野菜各種のてんぷらとおそばです。


ごはんを食べながら世間なみに紅白歌合戦を見ました。


去年まではそれほど気にしていませんでしたが、今回、紅白は華があるなあ、と初めて感じました。


自分自身の感じ方が変わったのか、昨今の状況で民放の番組が変わったのかは微妙なところですが。


多くの人のエネルギーが注ぎこまれているように感じられます。


あと司会や出演者の方々も大変ですが、審査員の方々も大変ですね、いつカメラとマイクが回ってきてもいいように備えながら約6時間の長丁場です。


そのあとにジャニーズのカウントダウンも見ました。盛り上がりは紅白と同様ですが、熱狂度は10倍あるでしょうか。


やっぱり華があります。


そんなこんなをしているうちに2010年になりました。


今年もいい年になりますように。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。もしよければ、クリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ