運よく・・・・ | Carpe diem (デイトレ&日本版401Kで 今日を楽しもう)

Carpe diem (デイトレ&日本版401Kで 今日を楽しもう)

●401K(確定拠出年金個人型) 平成28年10月21日現在
5,000,000(401k普通預金 暴落時待機資金)
20,613円(Topix100 インデックスファンド)
※以後月5000円ー手数料分をTopix100インデックスファンドをドルコスト平均法買付

座ることができた。いつもは電車では座りませんが



今日は川崎から南武線、府中本町から武蔵野線、



新秋津から徒歩3分で西武池袋線に乗り換え



入間市に立ち寄り飯能、そこから秩父行きの電車に


のり、隣の東飯能まで・・・・



つまり、座っていかなくては


とてもやってられない距離。



しかも、書類回収してるので


家出?・・・・状態。



でもそんなこんなで座ることができたので



時間があり記事更新(笑笑)



さてついでに寄りでの注文でも入れようか?どうしようか?



こちらは暇だからといって手をだせば大やけど。




私は来年の日経も弱気継続ですが



それも本望じゃない。



なぜなら含み損の投信を450万かかえてるんだから



日経225が上がってくれるのは


嬉しい誤算。



ここ最近の数か月で資産残高は



150万の増・・・というか含み損の減少。


新たな買いはやめた瞬間から


上がりはじめたとすると


これはラッキーマン


音譜つぅいてつぅいてつぅきまくる~



最近娘のお気に入りの


ラッキーマン(歌は八代亜紀)



来年元旦から、株記事をちょっとお休みする。



それは・・・・



私がここにネガ記事を書くと


けっこう当たってしまう(泣)



本音は心で・・・・・


そして来年一度はある


13000円台にのせたときに



こっそり債券ファンドなどにスイッチング、



これがわたしの・・・・



ラッキープラネット。


小室はTRF・・・現金はMRF・・・・が鉄則。