オリンピック&高校野球終わりの余韻 #感動をありがとう | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

オリンピック&高校野球終わりの余韻 #感動をありがとう

オリンピックも高校野球も終わってしまった世界

皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)

 

閉会式めちゃよかったですねぇ

和にこだわってない日本らしい見せ方で^^

キャプ翼に、ドラえもんに、キティちゃんに、マリオ~

あのARもいいなぁ

【ハイライト】2020へ期待高まる!トーキョーショー

(NHK)

 

そして大会そのものはメダルラッシュで

連日湧き続けてきたのが、もうすごすぎますよね

日々語られてきた感動を今更私が語るのもなんなので

 

一言

 

「巴投げがキレイに決まり過ぎ!^^」

 

いや、茶化しじゃなくて

巴投げってあんなにキレイにきまるものなのねと

サッカーのオーバーヘッドでゴールが決まったのと

同じ気持ちのよさでした

 

あえてそこ?って感じですけど

なんか言いたくて

 

そして高校野球決勝戦ずーっとみてたんですけど

北海道のチームがここまで残ってきたのがすごくて

そして4回失点が大きかったのに、悲壮ムードも諦めムードもなく

最後まで諦めない姿が感動でございました

 

ありがとうございます

山本彩・横山由依・高橋朱里が甲子園決勝を生観戦 高校球児熱戦に大興奮

(ORICON)