なぜ、その順で入れるの? #AKB48 #アル妻MVPへの道 #まだ続いてました | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

なぜ、その順で入れるの? #AKB48 #アル妻MVPへの道 #まだ続いてました

なっちゃんも、ゆったんも、才加も、優子も、佐江も、たかみなも

いわゆる不動の6人推しってやつですが皆卒業してしまい

 

私と同じく行くなら彩しかないよねって所も実現せずで

もうどうしていいか、わからない状態にあるアル妻ですが

ここまできたらMVPの権利だけはねって事で継続中です

 

んで5月の↓から1ヶ月あいて

妻散歩 ~ アル妻のMVPへの道 98? 最終ベルが鳴りました #MVP問題は続く

今月は、なんか懐かしく感じる遠方限定公演が当選で

前回98?って書いたんですが、数え間違いで今回が98だそう

で、結局はチーム8ばかりが当たる

そもそも応募できる日がチーム8ばかりなのだけどね

 

2016年7月24日(日) 開演:15:00~
チーム8 「会いたかった」公演 遠方にお住まいの方限定公演

早坂つむぎ(山形県)・佐藤朱(宮城県)・岡部麟(茨城県)・吉川七瀬(千葉県)

横道侑里(静岡県)・服部有菜(岐阜県)・橋本陽菜(富山県)・北玲名 (石川県)

長久玲奈(福井県)・近藤萌恵里(長野県)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)
中野郁海(鳥取県)・谷優里(広島県)・廣瀬なつき (高知県)・福地礼奈(佐賀県)

 

そんなわけで

今日は5時起きで、アル妻を新大阪まで送りとどけました

JR東海ツアーズの日帰りプランなので、行きは早く、帰りは遅いパターンだす

 

そして14時半頃発券しはりまして、希望通りの200番台

こんなゾロ目だったので2順でよろしくって返してから

早い段階で返信がきたから、これは・・・と想像したら

想像のまんま「なぜか1順」って返ってきました

 

今年3回入って2回1順やないですか

去年10月も1順やったし、どういう運の持ち主なんだ

 

とりあえずMVP権利取得は

今年中に達成できる感じかな?